昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 

地上波アナログ放送は7月24日正午に通常番組が終了。

翌25日午前0時までにアナログ電波は停止しました。

アナログ放送は1953年のテレビ放送以来、58年の歴史に幕を閉じました。

 

 

12日以降のアナログテレビは砂嵐しか映らなくなりました

 

 

私たちも仕方がなく

デジタルテレビに買い換えました

ヤマダ電機の

テレビ売り場前は購入申し込み者が

行列を作って順番待ち

 

 

 

それまではビデオデッキを使って

ビデオテープに録画していましたが

 

 

DVD録画しかできなくなりました

 

 

2011年に買ったテレビを

13年経った今でも見ています

いつ壊れるかヒヤヒヤです

 

アナログ時代はテレビも

画面が小さかったですね

(松島トモ子ちゃん)

 

 

 

「ゼネラル」ブランド、今はどうなったかな

 

 

 

サンヨーテレビ

 

 

 

明るいナショナル 明るいナショナル

ラジオ テレビ

なんでも ナショナル♪

(ナショナルのコマソンです)