昭和時代の広告

拾ってみました

 

 

郁恵ちゃん、若かったな

ピーター・パンの扮装ですね

 

 

 

えっ、食品会社の味の素がDDT(殺虫剤)とは驚いた

 

 

 

 

元気はつらつ

アスパラ娘 弘田三枝子

やはり整形前の方がよかったね

 

 

 

 

たけし

若かったな

チックはあったのかな?

 

 

 

 

ヤクルトの荒木大輔

凄い人気でしたね

 

 

 

世界のホームラン王

王貞治

 

 

 

 

北王子欣也さんでしょ

ワイルドだね

 

 

 

訳の分からない健康飲料

どりこの

雑誌には広告が溢れていました

 

 

 

 

初恋の味 カルピス

黒人差別と言われて消えてしましました

今はアサヒビールの子会社

 

 

 

 

昭和4年

コロンビアじゃなくて 

コロムビア

 

 

 

小説らしいけど

恐ろしいタイトル

 

 

 

右から左へ読むんですよ

 

 

 

女性の絵が意味不明

 

 

 

 

懐かしいなぁ

私は京成電車の沿線で育ちました

 

 

 

ナショナル(現 パナソニック)の

電気バリカン

家で整髪するのって難しいですよ

 

 

 

 

チョット多いかなと思ったけど

いずれも捨てがたく

15編載せてみました