最近、大手日刊紙の1ページ全部を使った巨大広告

ILC国際腰痛クリニック

なるものをご覧になった方が居られるかと思います

 

小生も脊柱管狭窄症にて

過去二回の手術を受けております

 

そのうち二回目は雑誌に

某国立病院の院長先生自らが筆を執って

「二度目の手術で完治することがある」

とのこと。

最初の病院で紹介状を書いてもらって

数年前に手術を受けました

「今度こそ、絶対に治るぞ」

と意気込んだにもかかわらず

結果は思わしくありませんでした。

 

脊柱管狭窄症は治らない病気なのでしょうか?

分かりません。

しかし、このILCの治療費高いですね

 

椎間板の修復・再生治療「セルゲル法」
脊柱管狭窄症の先進的日帰り治療「フローレンス法」
日本で実施可能に!

手術が出来なかった方や、
手術後再発してしまった場合でも、
リスクが少ない日帰り治療が受けられます。

 

クリックしてね

 

フローレンス法の料金、一か所160万円、二か所で230万円

これで本当に日帰りで治るのかな?

いずれにしても、お金持ちじゃないと治療受けられませんね。