タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
7月8日でナンパですか。
相当のこじつけですね。
 
 
私が育ったころは、今のような軽佻浮薄な時代と違いますからね。
小学校も男組、女組に分かれていました。
 
幼いころは映画館の席も
男の席 女の席 同伴席
と三つに分かれていたような気がします。
 
若い社員時代は
国内出張の時など、なにかアバンテュールでもないかと
期待していましたが、なにもなかったですね。
 
浜松にはステッキガールというのがいて
旅行者に声を変えて市内案内してくれると聞いていたので
浜松へ出張したときには期待していたのですが
現れませんでした。
 
大阪では今でいえば暴力バーの客引き女性に
引っかかりそうになりましたが
店を覗いたところ
他に客もいないし雰囲気が危ないので逃げ出しました。
 
大阪出張は多かったです。
夜は大阪のお店の若い人に誘われて
道頓堀や南のバーなどで飲んで時間を過ごしていました。