あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
「私が夢中になっているアーティスト?」
特にないです。
特に聴力が弱くなってからは音楽の楽しみがなくなりました。
 
ベートーベンやフジコヘミングは難聴でも音楽続けたそうですが
凡人ではそうは行きません
 
ネットブラウジングで
偶然、石原裕次郎の珍しい写真をみつけました。
私は別に裕次郎ファンではありません。
酒の飲みすぎでふやけた顔
どこがいいのかと思っていましたが
やはり歌はうまかったですね。
 
 
懐かしい日活の女優さんたちと
分からない人が多いですが
前列右は浅丘ルリ子さんと松原智恵子さんですね
和泉雅子もわかるな
 
 
 
小林旭 裕次郎 宍戸錠
 
 
 
兄の慎太郎と腕相撲
どうみても慎太郎の方がいい男だがな
真ん中は北原三枝
 
 
 
ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄さんと
 
 
 
三船敏郎 勝新太郎 石原裕次郎
 
 
 
長嶋茂雄 小川博 裕次郎
 
 
 
 
美空ひばりとデュエット
 
 
 
 
八代亜紀さんと裕次郎
 
 
 
 
奥様の北原三枝さんには
本当に苦労させました
 
 
 
 
アントニオ猪木と裕次郎
 
 
 
 
これ本当に凄いですよ
写真大きくしました
エルビス・プレスリーとの顔合わせ