なにか最近この話題

あちこちで聞くような気がします

具体的にはどういうことか分かりませんが

 

どうも公衆浴場で

同性愛行為をやっているようです

 

この動画には、こんな投稿がついていましたよ。

 

もう昔のことだけど岩盤浴が流行った時期があって、健康センターっと呼ばれるところに行った事がある。
そこでおじさんに声をかけられて焼き鳥がうまいとか言われて、なんか気のいいおっちゃんって感じでいつの間にかおごってもらってた。
その流れで一緒に岩盤浴に行ったんだけど、並んで寝そべっているといつの間にか触られて、気が付いたら薄暗い熱気の中で怪しい雰囲気になっていた。
「リラックス」とか「じっとしてて」っという言葉が今でも頭に残っている。やきとりおごってもらってたしそれまで親しげに話していたこともあって、強く拒否できなかった自分も悪いのだけど、なんだかんだ長時間触られて、最終的にはおじさんの口の中に…。
今になって思うとすごく気持ち悪いけど、岩盤浴には二人だけだったし、寝そべった体勢からなぜか動けなくてなんかどうにもならないっていう流れだった気がする。
都市部では同性愛者の行為を事実上黙認したサウナなんかがあるようだけど、そういう場所は外から見ても雰囲気が怪しいので普通の人はあまり寄り付かない。
逆に一般的な健全な場所の方が危ないのかも知れない。特に狭くて暗いドア付のサウナ室とかがあるような場所だと。
LGBTの権利とか叫んでいる人の中には、あのおっちゃんのように言葉巧みに人を言いくるめるずるい人も含まれているのではないかと今では思っている。

 

こんな人たちが市民権を得ているんです

 

 

 

女性同士の結婚式

 

 

 

女性同士は江戸時代も

浮世絵にそれらしき絵が残されていますね

 

晴信

 

 

 

歌麿

 

 

 

菊川英山

 

 

 

晴信