さきほど病院から帰ってきました

 

血液検査結果は こんなものです

 

 

 

ちょっと見ずらいかも知れませんが

HDL(善玉コレステロール)は上限値を少し突破(これは高いほうが良い)

LDL(悪玉コレステロール)は下限値を突破(これは低いほうが良い)

 

あと赤血球値、血色色素、ヘマトクリット

ようするに血液関係の数値が下限値をやや切っています

要は血が薄いんですね

 

先生は なにも心配要らないといいますか

そのお言葉を受け止めておきましょう

 

年を取って あんまり肉類を食べなくなっているのが

影響してるのかもしれません

 

脊柱管狭窄症の結果 足腰が痛むのは

同じ病院の整形外科医に見放されたといいましたら

まぁ手術なんかして寝たきりになるよりは

そのほうがいいかもしれない

内科的にヘルプできるものは出来るだけヘルプする

(痛み止め、湿布薬、塗り薬など)

と言ってくれているので、良しとしましょう

 

先生も頸椎に関する手術を

同じ病院で受けているのに

壁を伝い歩く状態です

 

私のシルバーカーに凄く興味を持って

杖とどちらがいいか

値段はどのくらいかなどの

質問を受けました

 

同じ病院で手術を受けざるを得ない立場

分かりますね