もう大分暑くなってきました

 

去年の記録みても 7月 8月はほとんどウォーキングしていません

 

今月は最後のchanceかな

 

昨日は娘に扇風機付きベストなるもの

父の日ように貰いました

同じものではありませんが

こんな感じ

 

 

 
 

 

 

よくアマゾンで広告を見かけましたが

果てして実用になるのかな?と思っていました

 

娘が実物を持ってきてくれて

バッテリを充電(普通のソケットで大丈夫)

充電器を背中側のポケットに入れて

小型扇風機を胸のあたりの両側に一個ずつ入れて

さてスイッチを入れて

裾をキュッと絞ってできあがり

 

体の中をそよ風が通りぬけて

寒いくらい

屋外作業用の業者さんは これを着てやっているみたいです

 

息子からがコーヒーセットが届きました

 

一瓶で13杯楽とコーヒーができるそうです

 

 

今日は暑い中ウォーキングですが

もう紫陽花も褪せてきましたね

 

 

暑い中、ねばって5000歩

無理して歩かないと足が萎えてしまいますからね

怖いです

 

今度は扇風機付きベストを着ていきましょう