今日も芸能ネタです

芸がなくてすみません

 

 

伊東ゆかりさん 佐川満男さん

伊藤さんは若いときから老け顔なので今も変わりません

 

 

 

宝田明さんと小島明子さん

小島さんはミスユニバース

宝田さんは生きておられれば私と同い年

ラジオで敗戦後の満州の苦労話をされたときは

この人大学教授かと思うほど整然として話しぶり

スッカリ魅せられました

 

 

 

大関若嶋津と歌手高田みずえさん

 

 

 

吉村真理とミッキー・カーチス

 

 

 

 

春風亭小朝と蛯名泰葉さん(初代林家三平の娘)

 

 

 

 

中村珠緒さんと勝新太郎さん

これが苦労のはじめでしょうか?

 

 

 

「ヒデとロザンナ」

ヒデさんは若くして亡くなりましたが

ロザンナさんはお子さんを立派に育て上げました

 

子供は長男で画家・音楽家の加藤士文、

次男でミュージシャンの加藤来門と万梨音の3人で、黒柳が「でもその子供たちから子供が生まれたんです」と話すと、ロザンナ。

 

 

 

石立鉄男と吉村実子

吉村真理さんの妹さんです

 

 

 

暴力亭主対空手嫁

長渕剛と志穂美悦子

 

 

 

吉田拓郎と浅田美代子

 

 

 

梅宮辰夫とクラウディアさん

赤ちゃんは梅宮アンナでしょう

 

 

 

香山美子さんと三条正人さん

今は「イワシせんべい」のおばさん

 

 

 

 

仲尾彬さんと池波志乃さん

 

 

 

最初は石井伊吉の名前でウルトラ決死隊の隊員やってましたが

後に改名 毒蝮三太夫 毒舌が売り

 

 

 

 

おまけ

今日「徹子の部屋」に松原智恵子さんが出ていました

大谷選手の大ファンだそうです

 

 

 

若いときは

もっと綺麗でした