やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
やっぱりタバコはやめて良かったですね
50才くらいからやめようとして
なかなか止められなかったけど
ジョッギングからマラソンをはじめて
煙草は体に良くないことを実感したらやめられました
 
お酒はやめようと思わなかったけど
歳を取ったら全然飲みたくなくなりました
 
 
昔のハリウッド映画
画面にタバコの煙がもくもくとしていました
誰も彼も煙草を吸いましたからね
 
 
ランダムにタバコとスターの写真ピックアップしてみました
 
 
マルレーネ・ディートリッヒ
 
 
 
ジャック・レモン
 
 
 
アンソニー・クイン
(ジェルソミーナの親方)
 
 
 
 
ローレン・バコール
(ハンフリー・ボガードの奥様)
 
 
 
 
 
シュワちゃんこと
アーノルド・シュワルツネッガー
 
 
 
ギャングの親分が似合う
エドワード・G・ロビンソン
 
 
 
フランク・シナトラ
 
 
 
マリリン・モンロー
 
 
 
ゲーリー・クーパー
カッコいいですね
 
 
 
 
タバコ抜きには考えられない
ハンフリー・ボガード
 
 
 
ジョーン・クロフォード
 
 
 
マーロン・ブランド