スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
今日はゴルフ記念日だそうですね
 
まさか、この運動音痴の私がゴルフなんか
やるとは夢にも思いませんでしたが
28歳の時にフィリピン駐在を命ぜられまして
そこの支店長がゴルフ狂
支店長命令でゴルフを練習して
なんとか3年後の帰国時には一端のゴルフプレーヤーになりました
私はギッチョなのでクラブを買うのに苦労しました
 
 
78歳までゴルフを続けましたが
脊柱管狭窄症になって手術してから
ゴルフは諦めざるを得なくなりました
 
スポーツ観戦は
女子ゴルフは時々テレビで見てますよ
 
抜群のスタイル
原恵梨香さん
 
 
 
澁野日向子さん
全英女子オープンで優勝したときは
凄い選手が出てきたなと思いましたが
最近はどうなっちゃったんでしょうね
 
 
野球はドジャース戦は必ず見ます
 
大谷君 確信歩き
 
 
打率はいいんですけどね
最近も「ここで打ってくれ!」という時に凡退はガッカリですね
ホームランも13号どまりで
ジャッジなんか15本も打っているそうで
なんとか三冠王を頼みますよ