この映画は

邦題「大砂塵」

 

 

 

 

主役は当時の大スター ジョーン・クロフォード

 

 

お相手はスターリング・ヘイドンという地味な俳優さんです

 

 

この映画のYoutube

以前から何度のブログに取り込みをトライしましたが

なぜかコピーできなようになっています

今回はURLの貼り付けでトライします

 

 

 

Play the guitar, play it again, my Johnny

ギターを弾いて またギターを弾いてよ 私の愛するジャニー

 

Maybe you're cold but you're so warm inside

皆は貴方を冷たいって言うけど でもね 本当は心が温かい人って私は知ってるんだよ

 

I was always a fool for my Johnny

何時でも貴方の事を想ってる

 

For the one they call Johnny Guitar

ジャニー・ギターなんて呼ばれる人は貴方だけ

 

Play it again, Johnny Guitar

ねぇギターを弾いて 私の為に弾いてよ

 

What if you go, what if you stay, I love you

貴方は行ってしまうのね 貴方がずっと居てくれたら・・・ 私は貴方だけを愛している

 

But if you're cruel, you can be kind, I know

貴方を冷酷な人間って言う人もいる でもね 私はそんな事無いって知ってるよ

 

There was never a man like my Johnny

貴方みたいに素敵な人はきっと何処にもいない

 

Like the one they call Johnny Guitar

ジャニー・ギターなんて呼ばれる程の人は

 

There was never a man like my Johnny

貴方みたいに魅力的な人は何処にもいない

 

Like the one they call Johnny Guitar

ジャニー・ギターなんて呼ばれる程の人はいないよ

 

Play it again, Johnny Guitar

ねぇギターを弾いて 私の愛するジャニー

 

 

さて、うまくご覧になれたでしょうか?