これは深刻なドラマですね

 

(1)派遣社員として暮らすリキ(石橋静河)は悩んでいる。職場の同僚、テル(伊藤万理華)から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われたのだ。アメリカの生殖医療エージェント「プランテ」日本支社で面談を受けるリキ。そこで持ち掛けられたのは「卵子提供」ではなく「代理出産」だった。元バレエダンサーの草桶基(稲垣吾郎)とその妻、悠子(内田有紀)が、高額の謝礼と引き換えに二人の子を産んでくれる「代理母」を探していた―。

 

(2)元バレエダンサーの草桶基(稲垣吾郎)とその妻、悠子(内田有紀)の子を産む「代理母」の依頼を受けたリキ(石橋静河)。決断できずにいると故郷から叔母の佳子(富田靖子)が危篤との知らせが入る。一方の悠子も悩んでいた。金の力で夫が他の女性との間に子を作る。苦しい胸の内は親友にしか明かせない。母、千味子(黒木瞳)の賛同を受け基は代理出産の計画実現に向けて突き進む。ついに三人は直接顔を合わせるが―

 

 

以上がこれまで放送された内容です。

 

さて、番組のホームページです

 

 

次回放送は5月14日(火曜日)午後10時からです

ぜひお見逃しなく

 

原作は桐野夏生さん

推理小説家くらいのことは知っていましたが

男女の別は知りませんでした

今回調べてみたら女性と判明

 

 

 

 

 

でもドラマの中の会話がやばい

「春画家」

「ペニスと男根の違いは・・・」

など、昼間の放送じゃできません

放送時間が夜10時から、わかりますね。

 

黒木瞳さんが嫌な役

 

 

稲垣吾郎さんが妻の気持ちが分からない勝手な夫

 

 

 

 

御贔屓の内田有紀さんもチョット老けたな

 

 

 

今まで知らなかった女優さん

石橋静香さん

卵子を提供するのか?