さてさて、暇に任せて

有名人(特に芸能人)の結婚式の模様拾ってみました

 

石田純一と松原千秋

のちに東尾理子ちゃんがプレーボーイ石田に

メロメロデレデレになっているテレビを見て、石田の実力を知りました

 

 

 

ヒロミと松本伊代

ヒロミってなにか芸があるんですか不思議

 

 

 

アントニオ猪木 倍賞美津子

 

 

 

前川清と藤圭子

そうだったのか?

ビックリ

 

 

 

グアム島で発見された横井正一さん

「恥ずかしながら結婚いたしました」

 

 

 

古屋丈晴(ギタリスト) 山本富士子

 

 

 

林与一 小川知子

 

 

 

湯原正幸 荒木由美子

これが介護に捧げる日々のはじめになるとは・・・

 

 

 

ダンプガイ 二谷英明と白川由美

 

 

 

津川雅彦 朝丘雪路

 

 

 

勝野洋 キャシー中島

 

 

 

江原真二郎 中原ひとみ

 

 

 

松平健 大地真央

「アイはあるのか?」

最初から危ない予感

 

 

 

陣内智則と藤原紀香

豪華結婚式で知られる

 

 

 

 

片岡愛之助 藤原紀香

相手はいくらでもいるわよ!

 

 

 

DAIGO  北川景子

ウイッシュ うまく行ってますね

おじいちゃん(竹下元総理)のお孫さんで育ちは良さそう

 

 

 

安倍晋三 昭恵(父は森永製菓社長)

 

 

 

小林旭 美空ひばり

こんな時期もありました

 

 

 

 

山口百恵 三浦友和

 

 

 

松田聖子 神田正輝