ゴールデンウイーク後半が今日からはじまりました

 

特に予定のない生活

 

芸能人の結婚相手を調べてみました

順不同です

 

長門裕之 南田洋子

奥さんの認知症姿を公開したりして長門は評判落としました

 

 

 

仲尾彬 池波志乃(古今亭志ん生の娘)

 

 

 

九チャンと柏木由紀子

2人の娘

 

 

 

佐久間良子 平幹次郎

 

 

 

石坂浩二 浅丘ルリ子

離婚したのはもったいなかったなぁ

 

 

 

真野響子 芝俊夫

2人ともどうしちゃったんだろう

 

 

 

 

ミッキー・マッケンジー 水谷豊

最初から危ないと思っていました

 

 

 

ピーナッツの伊藤エミ 沢田研二

 

 

 

水沢アキとアメリカ人男性

なんだか白人なら誰でも良かった感じ

 

 

 

堺正章 吉田満枝(知らない人)

 

 

 

二谷友里恵 郷ひろみ

二谷の本買って読みました 損した

 

 

 

淡路恵子 ビンボー・ダナウ(フィリピン人歌手 二重婚)

 

 

 

北王子欣也は市川歌右衛門の息子

女性は知りません

 

 

 

藤竜也 芦川いずみ

 

 

 

もうひとつおまけ

 

吉岡秀隆 内田有紀

内田さん 今NHKドラマに出てますね

不妊治療のドラマ

 

 

 

打ち止め大サービスでした