ゴールデンウイークなんて

私には暇でしょうがない

 

暇に任せて往年の美女たちを拾ってみました

ちょっと古すぎてわかりない人もいるかも

 

 

ラナ・ターナー

代表的金髪セクシー美女

 

 

 

ゲイル・ラッセル

「南シナ海」なんかに出ていたけど

若くして亡くなりました

 

 

 

ヘディ・ラマー

「髪を真ん中から分けて似合うのは彼女だけ」

と聞いたことがあります

 

 

 

 

リタ・ヘイワース

フレッド・アステアと踊ったりしていましたね

 

 

 

 

エヴァ・ガードナー

「裸足の伯爵夫人」など

 

 

 

 

神秘の女王

グレタ・ガルボ

 

 

 

 

マレーネ・ディートリッヒ

ゲーリー・クーパーとの共演「モロッコ」は有名

 

 

 

 

デビー・レイノルズ

「スターウオーズ」でレイア姫を演じた

キャリー・フィッシャーのお母さん

 

 

 

 

グリア・ガースン

「失われた週末」でロナルド・コールマンと共演

 

 

 

 

すみません男が混じってしまいました

イングリッド・バーグマン

「誰がために鐘は鳴る」

 

 

 

グレース・ケリー

モナコのレニエ大公に見初められて王妃になった

 

 

 

すみません

またキリがないので

今日もこの辺で