欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
「アッ子におまかせ」なんか
よくみていますよ。
デッカイ字幕が多くて聞こえなくてもわかりやすい
 
 
民放で色々人気番組ありましたね
 
武田鉄矢さんが説教臭いのはこのせいかな
 
 
 
うひゃ~ 坂口良子 若い!
 
 
 
お風呂屋番組
船越英二さん 息子の英一郎さんより美男です
 
 
 
小林亞聖さん  大作曲家なのに芝居よくやりましたね
加藤治子さんのファンでした
 
 
 
カトちゃんも若かった
西田ひかるさん 帰国子女で売り出し
 
 
 
渡邊徹さん 若すぎました
 
 
 
岩下志麻さん 藤岡弘さん
 
 
 
そういえば
佐川満男さん 84歳でお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りします
 
 
「今は幸せかい」
若いころ

 

 

 

ご高齢になって