最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
「よい子」といえば
まず頭に浮かんでくるのが この歌
「歌の街」

 

 

 

そうそう

今日はこれから歯医者へ行ってきます

 

一本の歯の治療で

今日で5回目です

 

被せ物がしてあった下の歯なんですが

あるときポロっと折れてしまった

上下に二つに折れました

虫歯でもなんでもないのに

 

歯医者さんに言わせると

「噛む力が強すぎるんです」

へぇ、そうかな

でも、ほかの歯医者さんでも同じこと言われたことがあります

悔しいか何か

歯を食いしばるらしいです

 

それから根っこの治療に2回

被せ物の型をとって 入れるのに2回

(入れたはいいけど、なんだか痛いんです

今日、歯医者さんに言うつもり)

今日はこのはに入れ歯を引っかけるバネが完成する日です

 

次回で総合的に見直して6回でおしまいの予定

歯の治療って時間がかかるんで嫌ですね

一本直すのに2カ月もかかる

 

それと、イラン・イスラエル紛争で

今日の東京証券所は大荒れになりそうです

見ていたいけど

見ている時間がなさそうです