よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
子供の時は
東京の下町の商店街に住んでいたから
パン屋さんも すぐ近くにありました
 
小学一年生になって
試験で満点とると
母がご褒美に
大好きなジャムパンなんか買ってくれました
 
 
本当に好きだったのは
クリームパン
あの黄色いトロっとしたのが大好きでした
 
 
 
家の前が舗装道路で
輸送は馬力 牛力に頼っていました
家の前で馬も牛もポタポタとウ〇チしましたね
 
それをみてチョコロネ(当時はチョコパンて呼んでましたが)
は牛のウ〇チに似ていると思いました
 
 
 
大人になって
アメリカへ行ったら美味しいパンが一杯
ホットドッグなんて大好きでした
 
 
これの大型のものがポーボーイ
スペルはPoboy でも Poor boyでもいいみたい
どっちみち同じ発音です
 
 
そうそう
子供の時は駄菓子屋さんで
食パンを串に刺して
黒蜜みたいな甘い液体に漬けて
売ってましたね
画像はありません