暇に任せて

またもや古い広告を楽しんでいます

 

下へ行くにしたがってふるくなりますよ

 

田代まさし氏

まだ覚せい剤中毒の前かな

 

 

 

裕次郎の歯って

こんなグチャグチャだったのか

持てれば歯なんか関係ないか

 

 

 

高島忠夫 寿美 花代夫妻

本当にお似合いでした

 

 

 

爆笑王 初代林家三平

「お餅も入ってベタベタと」

 

 

 

中原ひとみ 江原真二郎ご一家

 

 

 

薬局の店頭でヤスリでアンプルの首を切ってもらって

ストローで飲む なんだか効きそうだった

 

 

 

昭和初期 生理帯

 

 

 

ブラジャーは「乳房バンド」

 

 

 

牛肉の缶詰

美味しかったです

 

 

 

マッチ箱の広告

女相撲ですね

 

 

ビールは井戸で冷やしていた

 

 

 

 

ビリヤードは最もモダンな社交場

 

 

 

元祖 甘栗

 

 

きりがないので

今日はこの辺で・・・・