今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
またまた語呂合わせの日
3と9だからサンキュウ
Thank you
にひっかけて
「ありがとうの日」だって?
「感謝の日」とすると
秋の「勤労感謝の日」とダブりますね
 
そのほかに感謝関連の日は
父の日・母の日・夫婦の日などあり
どんだけ感謝させれば気が済むんだよ
どんだけ!?
 
じつは数日前に妻がカギをなくしまして
家じゅうひっくり返して探したけどみつからない
ネットで検索したら「カインズホーム」で鍵のスペアを作ってくれるらしい
でも色々の人の意見を訊くと
やはり「防犯上」鍵全体を取り換えた方がよいとのこと
 
 
カインズホームの「リフォームカウンター」で相談
ドアノブやらカギを差し込む部分など写真をとってあったので
これを見せると即座にファイルから候補のカギを見せてくれました
大体ドアノブとセットで
一個3~4万円くらい
 
 
それから1~2時間のうちに
鍵職人さんが訪問して
ドアノブ・鍵のセットを取り換えてくれました
早い早い
値段はちょっと物入りでしたけどね
ホームセンターは便利で親切
 
カインズホームはKIND HOMEかと思っていたら
こんなスペルです
 
 
やはり昨日一日に感謝です