特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

最初にブログを書いたのが2010年4月

今から14年も前です。

 

その前の年の秋ごろだったか

 

クラス会のゴルフの準備で

バタバタと我が家の階段を上がったり降りたりしているうちに

躓いて転んだ拍子にアキレス腱を切ってしまった。

 

 

 

ギプスをつけて

家で座っているより仕方がない

 

そこでブログでも初めてみようかと

恐る恐るYahoo Blogに「今日からブログはじめます。」

と書いたら、思いもかけず皆さんから

「まっていますよ。」

 

と励ましのお言葉をいただきました。

 

私のブログを読んだ人から

思わぬ副作用もあり

ブログを引退しようかと考えた時期もありましたが

こうして続けています。

 

でも、ブログは私の老後の人生の一部になっています。

皆さん、ありがとう。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る