今日の「徹子の部屋」の出演者から

 

なにしろ徹子さんが若かったから

相当前の映像でしょう

 

 

 

5組くらい出演されていたけど

私のわかる範囲で3組選びました

 

 

純と寧々

「愛するってこわい」

 

 

 

 

ビリーバンバン 二人はご兄弟ですね

「さよならをするために」

 

 

 

 

 

 

タケカワユキヒデと「ごだいご」

連続テレビドラマ「西遊記」より

 

「モンキー・マジック」

 

 

この西遊記で

三蔵法師を演じたのが夏目雅子さん

可愛い三蔵法師です

 

 

のちに伊集院静氏の奥様になられましたが

若くして亡くなりました

ちなみに伊集院氏は後に篠ひろ子さんと再婚

なかなかに女心を引き付ける魅力がおありのようです

 

西遊記の脇役の面々

孫悟空に 堺正章

沙悟浄 西田敏行

沙悟浄 岸部シロー

どれをとってもまさに適役でした