リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
安眠ってどういうんだろう?
 
朝、パット目が覚めて
「あぁ、良く寝たな。」
と思うことが全くない。
 
夜中に2~3回目を覚ます。
目さ増せばトイレへ行く。
なるべくスマホなど見ないで、またすぐに眠るようにする。
 
私の大敵は「足の冷え」
脊柱管狭窄症の関係で下半身が痺れている
寝床に入ってから足先が冷えて眠れない。
 
そんなときに
アマゾンから頂いた試供品
「電気アンカ」または「電気湯たんぽ」
 
15分くらい充電してやれば温まり
朝まで十分温かい。
 
色々ありますよ。

 

 

 

 

 

 

あとは枕

これも過去十年間くらいに

5~6個もらっているが

良い枕だとよく眠れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にアマゾンの宣伝ではありませんが

結果的にそうなってしまいました。