寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
寒いのは嫌いですね
脊柱管狭窄症で下半身に血の巡りが悪いから
寒いときは足の痺れ 腰の痛みが強くなります
 
アマゾンで便利なものを貰いました
 
寝床の足の方へ入れておくと
朝まで温かい
助かります
 
 
昔はこたつでしたね
私の子供の頃
女房の実家
みんなが集まると
こんな感じ
 
 
 
あとお風呂は欠かせません
生き返りますね
 
新婚の頃
両親の家の二階に間借り
お風呂も貰い湯でした
 
子供が息子一人だった頃
お風呂での私の得意技
石鹸をタオルに塗ってブクブク蟹さん