昨日から私のブログで

チョコチョコ顔を出しているベッテーちゃん

 

1930年代のアメリカ漫画映画のキャラクター

なんといって人気の秘密は そのお色気

 

モンローの「七年目の浮気」を思い出す

 

 

舞台女優さんです

 

 

 

これが普通のスタイル

 

 

ベッテーさんの名前は

Betty Boop

 

 

ベティーちゃんは16歳!
ベティー ブープ™は、1930年8月9日にアメリカでリリースされたアニメーションDizzy Dishesに初めて登場しました。 主人公であるビンボーの憧れの人というただの脇役でしたが、その後の数年間で瞬く間に人気を集め、女性のアニメーションスターとして全米を魅了するまでになりました。

 

 

硬い話をすると

Bettyというのは 本名はElizabeth

Bettyと名の付くハリウッド女優さんは沢山いますね

Betty Davis

 

Betty Hutton

 

きりがないので止めておきます

 

ベッテーちゃん 日本へ来たこともあって

大歓迎されたみたいですよ

ドレスから着物への早変わりが見事です

 

 

もう一本 おまけにベッテーちゃんの動画

赤ちゃんとベッテー