最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
最近、頭を抱えたこと?
今朝、パソコンのキーボードでWが打てなくなったこと
 
ローマ字入力の私は
WAとうって「ワ」
WOと打って「を」です。
なんだかしらないけど突然Wのキーが反応しなくなって
色々やってみましたが
「強くたたけばOK」なること判明。
こんなこと、哲学とは関係ないですね。
 
哲学者で知っているのは
 
アリストテレス
 
 
ソクラテス
(ソクラテスは鼻ぺちゃです)
 
 
 
プラトン
 
 
この3人で知っているのは名前だけ
 
ところで
この哲学者の名前を二つ持っている人ご存じですか?
 
アリストテレス・ソクラテス・オナシス
Aristotle Onassis 1967cr.jpg
 
 
そうです。
暗殺されたケネディー大統領の未亡人
ジャクリーヌと再婚したギリシャの大富豪

ジャクリーヌとはあんまりうまく行ってなかったみたいです