マクドナルドさんは新製品、限定メニューを同時に3つ出してきたりするからな、常に新しいものを提供していくのが作戦と言うか、そういうもんなんだろうけど3つはスゴイな。そのうちの一つがこれ、マクドナルドは週に1回行くか?くらいのつもりだから残りの2種を優先的に食べないと...なんで追われるような事態になってるんだろう?自分でも思うことあるわ。こっちは追いかけてるつもりなんだけどな、マクドナルド恐るべし。

 

このバーガー...これに限りませんが、写真撮るの難しいというかメニュー写真のように撮れません、紙包みから撮影用に置いてみてもこれですからね、見た目がなんともやる気ない様になっちゃいましたがこれビッグマックより高い単品520円のハンバーガーですよ、やる気出さんかいと言いたくもなりますな。これどれくらい意味あるかわかんないけど四角いハンバーガーです。

 

これ、ジャーマンポテトの味がしっかり出て「肉厚ビーフに負けてられるかよ」と張り切り過ぎてます。時々見かける脇役が目立ちすぎるレジスタンスメニューになってる。これはこれで美味しいのではありますが、520円のハンバーガーがここまでペロっと値段なりの重量感もなく食べることが出来ちゃうとね...完全にボクみたいに限定メニューに釣られる人から100円くらい多めに取っておこうという作戦か、さらなる値上げを目論み慣れさせる値付けなのか...