セットで頼んで1080円だったこいつです、このサムライマックのシリーズは以前にベーコントマトのを食べてここでも書きました。今回は肉厚ビーフが3枚という物体、迫力あるからセットだけど写真もバーガーのアップにしてやろう。Wチーズバーガーの計4枚ビーフパティってのも食べてあれをコーラと交互に食べると最高やん、となったわけだが今回のこれ、それ以上のものがあるだろうか... はい美味しかった、醤油味のハンバーガー美味いよな、初めてテリヤキのハンバーガーが登場した時にも思ったけど今また改めて思った。そしてチーズとも合う。

 

コイツは肉が厚めで炙り醤油味、Wチーズバーガー倍の4枚ビーフパティより贅沢な感じ、これだけで297g、848キロカロリー、さらにポテト(M)の406キロカロリーを足すとすごいことになりますが、気になるなら3時間ほどジョギングして家に帰ってください。最近のこんな重量級のハンバーガーを食べたことでボクの中のハンバーガーは軽食というイメージが吹き飛び1つで十分のヘビーな食べ物ということが分かりました。

 

いやいや、こんな重量級のハンバーガーが特別なんだよということかも知れないが、もう普通の104g、256キロカロリーの「ハンバーガー」だと頼りなくてそれを複数個食べるのなら重量級の方が満足感あるし...と作戦にハマってしまったようだ。ちなみに倍ビッグマックより重量級だからねこいつは。ボクは全種類制覇を目論むもこいつ以上に満足感得られるのあるかな...制覇狙うなら食べる順番間違えたか?