税込み798円、この時は200円クーポン使って598円、こうなると相当お得感ある値段になるね。3日続けてから揚げ定食の類を食べましてこれは美味しかったですよ。揚げたものにタルタルソースはもう何でもいいんですよ、などと雑なことは言いませんけど。ちなみに吉野家だとから揚げを受け取る時に「揚げたてなんで熱いですよ」と言ってくる。逆に言えばこの熱さで何か言う人いたのかな?

 

味に言うことはない、今ボクが吉野家で一番のお薦めは?って聞かれたらこれを推すんじゃないかな。それでもこのメニュー、思おうところがあってたれとタルタルソースでチキン南蛮風にしてるんですよ。まだ吉野家は~風にしてるけど「からやま」とかはから揚げにタルタルソースとてりやきのタレかけてチキン南蛮定食にしている。やよい軒などチキン南蛮とから揚げは明確に、完全に違うメニューだしそうであるもの。

 

いつからかから揚げに手を加えて「もうそれをチキン南蛮にしちゃおうよ」となったのか。このメニューがもし大成功しちゃうとそれはそれで結構だが2つのメニューを駆逐してしまうことになる。そもそも前段階でから揚げにマヨネーズ付けてくる弁当とかあってその流れがここにあったのかも?なんてね。何かを付けて食べること前提のから揚げは物議を呼ぶのだ。←あんただけ。