これ大盛りだから100円増しで830円。えっとローソンでセルフのレンジを使って弁当温めてたんですね。そのレンジの前が無印良品コーナーで、その中にレトルトでバターチキンカレーがあったんですよ。で...味の想像が難しいけど「その3つの食材の並びならいけるやろ」ということで脳に記憶を擦りつけておいたんですね。

 

で、マイカリー食堂ですよ、あるじゃんバターチキンカレー。無印良品のレトルトと違うだろうけど行ってみよう。さらにオムレツカレーにして大盛り、お腹空いてたんだな。なるほどと頷いたこのカレー、カレー屋さんもこれメインは厳しい気がするけど有りだなとも思った。その店基本のカレーとは別物だからマイカリー食堂もよくやってくれてるよね。

 

それにしても盛り付けが良かった。ボクは出てきたものがサンプル通り、たとえ違っても美味しそうに見せようとした盛り付けがなされると当然嬉しい。えっとこのバターチキンカレーは辛さ調整出来ないのでそもそも辛さ選べるカレーとは「路線」が違うのですね。まあ、辛いの大好き人間は卓上のスパイスでなんとでもしよる(笑)。