来来亭に行くとほぼこれ一択、飽きたら別のメニューにしたいけど3カ月に一回くらいだから飽きることもなく...こちら1100円、注文時にタブレットでいろいろ細かく注文出来てご飯は小、ラーメンは麺かためのネギ増し。それにしてもタブレットの注文にも苦労してるな、3カ月に一回のペースは覚えられない。

 

ラーメンは背脂醤油、スープはもうほとんど飲むことないけど蓮華に掬って味わうことはやはり楽しみ。そして豚キムチです、豚キムチなるものは結構範囲の広いメニューなんですね、それでいてどんなタイプが出て来てもやはり美味しいという魅力的なもの。

 

ここの豚キムチ、豚肉はチャーシューでしょう、ここにキムチを入れて炒めるよりも絡めるという感じでこれがご飯に異常に合ってしまう。初めて食べたとき新しい豚キムチの解釈だなと思ったがそれ以降この定食にハマってるんだから。辛いの苦手なボクが美味しいと思う程度辛さ。辛いキムチは敵。