FF13予約して参りました!!
かなーり安くなった模様。嬉しいなぁ…でもやるのは引っ越し終わってからだぬん(´・ω・`)
もうすぐ引っ越し…
同人誌ばっか出てくるZE★
そして私の黒歴史もwww
プギャー(^ω^)ス
最近東方神起にハマり
出した覇賀丸です←
何でか聞かれても答えられませんが、大好きですwww
曲も良いし、何よりみんな可愛い過ぎてきゅんきゅんします←
あー、愛し過ぎる。
ユノの長髪かっこ良すぎます。
ラップの練習頑張ってます(爆)
べ、別に腐的な意味で見てるわけじゃないんだから!!^q^
すみません見てます(タヒ
少しです少し…←
