FF13予約して参りました!!

かなーり安くなった模様。嬉しいなぁ…でもやるのは引っ越し終わってからだぬん(´・ω・`)

もうすぐ引っ越し…
同人誌ばっか出てくるZE★

そして私の黒歴史もwww



プギャー(^ω^)ス








最近東方神起にハマり
出した覇賀丸です←

何でか聞かれても答えられませんが、大好きですwww
曲も良いし、何よりみんな可愛い過ぎてきゅんきゅんします←


あー、愛し過ぎる。
ユノの長髪かっこ良すぎます。

ラップの練習頑張ってます(爆)





べ、別に腐的な意味で見てるわけじゃないんだから!!^q^






























すみません見てます(タヒ

少しです少し…←





つ…ついに
キ、キタ-(。∀゜)-!





FF発売までもうちょっとですねー!わーいわーい(^O^)/
楽しみ過ぎるー!ライトニング可愛いーよーwwチョコボもめちゃかわいくなってたし!召喚獣も素敵クオリティーでしたしねw

楽しみだ(^ω^)

けど本音言うとヴェルサスの方が期待してます(はぁt←タヒww



あんなかっこ良い主人公見たことないよー(*´∀`*)






しかし…









予約しとりません!

まだ予約してません!orz



やばいよおぉおw
本当に買う気あんのか状態ですねー…いやあるんだよ!

でもねー、クリアする気力がないね(爆)引っ越しとかの準備と重なるしね…(;_;)いやー!きゃー!





夜だからテンション高い覇賀丸です←

寝よう。
そろそろ寝よう(笑)




あいつのばかやろー!
お前のことなんてなー
もう待っててやんないんだかんな!みっくみっくにすんぞヴァーカ!(酷いwww






嘘ですw愛しの嫁さんごめんなさい(←爆タヒ)