惚れたぜ真田先輩!今日は友達にP3Pの話しを教えてもらいました!真田先輩に惚れたー!(゜∀。)/ちょーかっこ良いんですよ。甘いもの嫌いなのに女主人公のために一緒に来てくれるとか^q^うはははははー!惚れちゃうよ!ただの海牛だと思ってたのにー!(←海牛ってお前wwwwwwwww)早くやりたいお(^ω^)姉ちゃ早く貸せよ(^ω^)あ、けどその前にヴェスペークリア目指しまつ←
やっと始めたぞヴェスペー!^q^最近やっとでヴェスペー始めました(^ω^) 遅いですよねー…はい、いっつも遅いんです私…!でも早めにクリアしてやんよ!とか思ったんですが…久しぶりのテイルズでわたわたしてばっかですよ(´;ω;`)あ、あれ?!戦闘技かけんの遅くないすか?(;´Д`)←それだけCGクオリティーが発達したって事ね、うん。とか一人で悪戦苦闘…!最初レイヴンきた時はWKTKしてました^q^お、おじさんキター!爆タヒ良いおじさん萌えたーそしてユーリもかっけぇーフレン宮野さーん(^ω^)みたいな感じですた(笑)良いね!ヴェスペー!ハマりそうです!では絵でも描こうかな^q^