今日は友達にP3Pの話しを教えてもらいました!




真田先輩に惚れたー!(゜∀。)/

ちょーかっこ良いんですよ。
甘いもの嫌いなのに女主人公のために一緒に来てくれるとか^q^



うはははははー!
惚れちゃうよ!
ただの海牛だと思ってたのにー!(←海牛ってお前wwwwwwwww)






早くやりたいお(^ω^)
姉ちゃ早く貸せよ(^ω^)






あ、けどその前にヴェスペークリア目指しまつ←


最近やっとでヴェスペー始めました(^ω^) 遅いですよねー…
はい、いっつも遅いんです私…!

でも早めにクリアしてやんよ!


とか思ったんですが…
久しぶりのテイルズでわたわたしてばっかですよ(´;ω;`)




あ、あれ?!
戦闘技かけんの遅くないすか?(;´Д`)←それだけCGクオリティーが発達したって事ね、うん。




とか一人で悪戦苦闘…!




最初レイヴンきた時は
WKTKしてました^q^

お、おじさんキター!爆タヒ





良いおじさん萌えたー
そしてユーリもかっけぇー
フレン宮野さーん(^ω^)

みたいな感じですた(笑)




良いね!ヴェスペー!
ハマりそうです!


では絵でも描こうかな^q^