長門のブログ 四十九 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

おはようでござる(^o^)/






昨日は雨でしたなぁ☆彡






でも、そんな中 肥前夢街道にお客様はご来園いただきました(o^^o)






しかも元気のいい方ばかり(≧∇≦)♪♪






それは、こっちのテンションも上がるといってましたwwwww






途中、雨も忘れるぐらい手裏剣や吹き矢に集中しました☆彡






いや~☆誠に楽しかったです☆彡






そしてお客様の楽しかったよ☆
の一言が、これまた大変な馳走にござった(≧∇≦)♪♪






夕方ごろには雨も上がり、日もさしてまいりました☆彡






からの、任務終わりは安定の嬉野温泉~(*^◯^*)♪






温泉に浸かる時は、「うぃ~っ!」の一言☆彡






湯加減もバッチリサイコーにござった(*^^*)♪






そのあとの、ポカポカした身体にあたる夜の外の気温が半端なく気持ち良いのでござる(^O^)♪






これも今の時期、1日の楽しみの一つでもあります☆彡






そして!帰ってからはいただきものの そうめん(≧∇≦)♪






麺がめちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)♪






やっぱりどの麺も固麺が好きだなぁ(^○^)♪






昨日は良い一日にござった☆彡






さぁ☆今日はOFFな一日!なんと、メンバーの幸丸くんも同じ☆彡






これはデートするしかないなぁ(≧∇≦)♪♪






今日も一日 楽しむぞぉ~っo(^_-)O

☆そいぎ☆
photo:01