幸丸です!その78 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんは((((ノ。・ω・。)ノ♡
幸丸です(o´罒`o)ニヒヒ♡










今日は夢街道定期イベントでした((((ノ。・ω・。)ノ♡






今回は中国のイベントで行った
セットリストでイベントをやらせていただきました(o´罒`o)ニヒヒ♡






どうでしたでしょうか?(・∀・)笑








とにかくね










暑かった(・∀・)←










でも、少しはレベルアップした









葉隠一族を魅せることが出来たのではないかと思います(・∀・)♡







一つずつ成長していこう。









さっきメンバーとにんじゃむすこさんと
ご飯食べに行ってきたんだけど









話が面白くて楽しかった( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤ








爆笑した( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤ








いろんな話聞けて








僕なんてまだまだこれからだな








と思いました(・∀・)









いやー、どんな人生を歩んでいくのか楽しみで仕方ない(・∀・)←笑








お風呂入っていまー(・∀・)









体をしっかり休めましょ(o´罒`o)ニヒヒ♡

{BBD8A733-A565-485A-8FCF-D8C8B5E71423:01}

またね♡