長門のブログ 二十九 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^o^)/





さぁ☆本日は博多駅イベント!

JR新幹線開業10周年☆ 全線開業3周年記念イベントにいってまいりました(^○^)ゞ






いや~☆見てくださる人も多く盛り上がりましたよ~☆彡







かわいい2人組のピンキースカイさんがいたり、黒田武将隊さんは安定の格好良さ☆迫力満点の和太鼓!飯塚発祥のスマイルさん、鹿児島ならではの素敵な舞☆たくさんの方々が一丸となって、JR新幹線開業10周年記念☆全線開業3周年記念イベントをお祝いいたしました(≧∇≦)♪






各ブースに設置された特産品などが、これまた賑わっておりまして笑顔も溢れておりました(o^^o)♪






スタンプラリークイズも皆様必死にやられてまして楽しんでいただけたと思いまする(*^o^*)♪






こちらのイベントは明日も開催しておりまするよ~☆彡






私たち葉隠一族は本日のみでしたが、明日も盛り上がること間違いなしo(^_-)O






ぜひとも皆様、お越しくださいませぇ(*^^*)ゞ






本日お世話になりました皆様☆本当にありがとうございました☆彡







そして、本日 我々に会いに来てくださいました皆様☆ありがとなぁ~☆☆☆






すみません!ありがとうございました(*^_^*)






今日もたくさんの出会いや経験に「感謝☆」

photo:01





最後に、、、、、、





















打ち上げのもつーーーーーーーっっっっつつっっっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

☆そいぎ☆

photo:02