幸丸です!その54 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんにちはψ(`∇´)ψ
幸丸です(((o(*゚▽゚*)o)))



前回の記事にコメントやいいね!ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします!







今日は雨が降ってたね(・∀・)

雨だと空が見えないから
あんまり好きじゃないんだよね(・∀・)




あと髪の毛のアイロン取れたりするし(・∀・)笑



こないだの休みのときに
久しぶりにプリクラ撮ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとりじゃないよ(・∀・)

友達とね(・∀・)

ある程度のことは1人でも平気だけど
プリクラは無理だな(´◦ω◦`)笑



それでね!
その画像が友達から送られてきたのね(o´罒`o)ニヒヒ♡

変顔とかめっちゃウケるし
すごい元気出るんだ(o´罒`o)ニヒヒ♡




でもね、




全身で撮るやつあるじゃん(・∀・)



そのプリクラ見たときビックリしたよ(・∀・)



足が棒になってるのΣ░(꒪◊꒪ ))))

{E2D3680E-1405-405F-A6C0-2784F171F4C2:01}



1番右が僕ね(・∀・)



「なぁぁぁんじゃぁぁぁこりゃぁぁぁΣ░(꒪◊꒪ ))))」
って声に出して

言いたかったです(・∀・)笑



最近のプリクラというものはすごいですね。
肌もキレイになっちゃうし
目もおっきくなっちゃうし
足も細くなっちゃうし。

なんだか自分じゃないみたい(・∀・)♡笑

まぁ、楽しいからいいんだけど(・∀・)♡



ってことを今日は考えてました(・∀・)笑






そして!
今日はもう一つあるね!

はがステ(o´罒`o)ニヒヒ♡

今日の21時からです(・∀・)
みんな観てね♡

こちらからどうぞ♡



ではでは
はがステでお会いしましょう(・∀・)♡

またね♡

{8C4D793B-6F2C-4FF4-A97B-5EE70279D3A5:01}


(・∀・)←にハマってる(・∀・)♡