幸丸です!その33 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
幸丸です(/ω\*)





お正月も終わり
今日は久々の休みだったー(((o(*゚▽゚*)o)))



だから、年末年始に撮り溜めてた
テレビ見たり
買い物行ったりしましたシャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン





beets by dr.dreのイヤホン欲しいー(/ω\*)♡
いろんな人のLive DVD欲しい(o´艸`)
ジャージ欲しい\(//∇//)\笑



誰かにおねだりしちゃおっかな♡笑







そうだ!
今月の19日(日)は
新曲の発表、新曲のCD発売のイベントがあります(/ω\*)


うおおおぉぉぉぉおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎるうぅぅぅううう(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな来てね♡
そして、買ってね♡




今日も充実した1日でしたo(`・ω・´)o

またね♡









Android携帯からの投稿