新曲お披露目会があるぞぃ!! | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

あちゃーーー!!!!
日付が変わってしまった!!

6日(月)は燕扇のブログ当番じゃったが遅れてしまった(^_^;)
すまぬ(>_<)





許してね♪






















  





誕生日はたくさんの方に祝ってもらった(^_^)
故郷の燕が拙者が子どもの時から大好きなハンバーグを作ってくれてたぞぃヽ(^。^)丿





シチューも山盛り(笑)

おいしかった(〃'▽'〃)




























さて、今週木曜日、9日木曜日はFMからつ(FM86.8MHz)夕方チャンス木曜ワンダフォーが17:00~19:00。
燕扇がメインパーソナリティを務めますヽ(^。^)丿

唐津市のイベント、素敵なゲスト、途中には女子高生ガールズバンド「victory」の方々を今回もお迎えして、楽しい2時間になること間違いなしござる☆☆

スマートフォンからはTuneInradioというアプリから聴くことができます。
大手口センタービル3階のFMからつAスタジオより、公開生放送ござるよ♪♪

























年末年始の繁忙期の夢街道では、洗濯物王子の異名が付いた(〃'▽'〃)
洗濯物干すの大好きござたん♡












ちょっと可愛い感じだね?? 

・・・我ながらドン引きじゃ!!!(笑)





















































それでは最後に、今日の名言。
イギリスの理論物理学者「スティーブン・ホーキング」さんのお言葉。











人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。
















燕扇の胸に響いておるぞぃ(`_´)

やらなければならないことはたくさんあります。今の自分が持っている力量や時間で、やりたくてもできないことだってたくさんあります。

しかし、できないことを悔やんでいては前に進めない。
自分ができることをやればいい。今はできないことだって、2ヶ月後、3ヶ月後、半年後にはできるかもしれない。

だから、まずは、目の前にあること。自分ができることを精一杯頑張ろうと思っています!!






それじゃあ、またね!!

公式ホームページに、新曲発表会のお知らせが掲載されておるぞ!!
皆の者、チェックしてくれよ(〃'▽'〃)

さらばござる!!

























Android携帯からの投稿