週末はエッチイワンww in HRC② | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

週末はエッチイワンww in HRC②


二日酔いもなく



HRCさん に向かいました



ホリーラ弱アンダーだしてたねにひひ





会場に入ると熱気ムンムン温泉


札幌★サイドターン



みんな昨日とは変わって

まじめに練習してたねドキドキ






ザックリ結果発表すると





優勝


ズッパさん


おめでとうございましたクラッカークラッカー


札幌★サイドターン



札幌★サイドターン



本番に強い男で終始

切れのある走りで

最終戦を待たずして

シリーズチャンプに決定w


強かったし


かっこよかったwwドキドキ






エキシビジョンでの


ビタビタ選手権では


札幌★サイドターン


槍チン・イトーチームの優勝wドキドキ


即席のチームとは思えないくらいの

意思の合った走りでお見事にひひ



うまいし・


見せ方がよかったドキドキ



イベントも無事に終わり

皆でパシャリ



札幌★サイドターン

札幌★サイドターン

札幌★サイドターン



イベントは楽しいのが一番だねー


笑いの耐えない楽しいイベントでしたグッド!




札幌・帯広・北見・厚岸・そして釧路のみなさん


お疲れ様でしたww