皆さまこんばんは!

何となくブログを作っています。
2020年が終わろうとしている中で夜に一人で泣いている男がいます。そりゃ私だよ!!!


今年の我が家には、はっちゃんの妹のぶんちゃんが来てくれました爆笑


そして、今まで経験をしていなかったことも多く経験させてもらいました。
今も頑張ってるはっちゃんママやぶんちゃんには感謝しかありません。


普通の赤ちゃんなら生まれた日にできる抱っこや泣き声を聞くこともできました。
日々、不安と戦いながらも、自分たちが頑張れば何とかできるありがたさを感じています。


どれだけ自分ができることを頑張っても叶わないことも知っているのですから・・・


そんなはっちゃんの動画を定期的に見ては分かっているのに思いだし泣くのですえーん


来月16日は、はっちゃんの誕生日!!
妹のぶんちゃんには、1日でも長く生きてもらいたいと思うばかりです。

来年も思い出しては泣くでしょう。


なぜかここ数日、アクセス数が多くなっている!
なぜだ?

このブログは一人の天使パパが気まぐれに子供への想いや趣味などを紹介するブログです。
不定期更新ですので、気長にお待ちくださいニヤリ
来年は、こんな感じでサッカー見に行きたいものです。