お久しぶりです。新型コロナの感染拡大している中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

天使パパの私もなんだかんだで、長くなってきました。

しかし、はっちゃんのことを忘れることもなく、妹のぶんちゃん見てきました。

 

ブログ更新していない期間は長期研修などがあり、仕事も忙しく更新することも忘れていましたえーん

 

冬になると寂しくなり、はっちゃんの事を思い出し、少し涙が出る時もありました。

ぶんちゃんが生まれたこともあり、すぐにはお空へ行こうとかは思わなくなりましたが

いつ行ってもはっちゃんがいてくれるので・・・寂しい想いはしなさそうだなとは思っています。

 

はっちゃん・ぶんちゃんの記事はこちらへどうぞ!!!

年内は更新しないとのことですが、はっちゃんの記事もあるので、興味がある方は覗いてみてください。

 

天使パパのしゅっぢゃんは今年も年末年始までお仕事です。今年も来年も頑張りたいと思います。

今年、このブログを見てくださった皆さまありがとうございました。

来年も私のペースで更新を続けたいとおもいます。

 

 サッカーについてですが、今シーズン観戦に行くことができませんでした。

研修でジェフのサポの方と知り合いになったので、時間さえ合えば、フクアリでも行きたいなと思っています。

来年は何も気にしないでサッカー観戦ができるといいなと思っていますお願い

はっちゃんに見せたかったのどかな景色、今度はっちゃんママとはっちゃん、ぶんちゃんと見に行きたいですね。

 

こうのとりのヒカルくんも待ってそうなので、時間を見つけて見に行きたいと考えています。

 

不妊治療の保険適用はどのような内容になるか、興味をもってみています。