ご無沙汰をしております。

 

久しぶりのブログ更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

はっちゃんママが少し動けないため、こちらでご報告です。

 

はっちゃんママのブログはこちらです照れ

天使になったはっちゃんとの会話の日々

 

はっちゃんがお兄ちゃんになりました!!!

 

コロナウイルス流行ということで私自身は病院へ行き、会いに行ける状況ではありませんが、はっちゃんママやぶんちゃんは元気に過ごしています。

 

今まで、私たち夫婦を支えていただいた読者の皆さま本当にありがとうございます笑い泣き

 

はっちゃんもお兄ちゃんになれて「ぶーんこ」と言っているみたいですラブ

 

コロナウイルスの影響でまだはっちゃんのパーティー(三回忌)ができていませんので、頃合いを見計らってやりたいと考えています。

 

はっちゃんママですが、しばらく自由に動ける状態ではありません。はっちゃんママのブログの更新がしばらく止まると思います。

読者の皆さま気長に待っていただけると幸いですお願い

 

現在、私自身ははっちゃんママやぶんちゃんを自宅に迎え入れられるよう自宅を改造をしています。

今、私は会うことができませんが、ぶんちゃんが泣くことや抱っこできることがどんなに尊いことなのかを実感しています。

私は、はっちゃんがNICUで頑張っているときは一回も抱っこすることができませんでした。

 

はっちゃんが天国へ行ってから、残った私たちは苦しみ、励まされながら頑張って生きていきました。

はっちゃんの「未来は明るい」という言葉を信じて・・・

 

これからもはっちゃんと共に家族4人で頑張って生きていきます。

私自身は今後、不自由なはっちゃんママが少しでも頑張れるように育児休暇を取得して一緒に頑張っていく予定です。

 

しばらくブログ更新は私が主となるかと思いますが、もう少しの間お付き合いしていただければと思います。

簡単な報告となりましたが、引き続きよろしくおねがいいたします。