こんにちは!こんばんは!

 

はっちゃんママは適度にブログを更新しているのに、こちらは今年初めての更新です( ;∀;)

 

はっちゃんママのブログはこちらですラブ

天使になったはっちゃんとの会話の日々

よろしくお願いします。

 

Q:なぜこんなにも更新ができなかったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

A:仕事が忙しいからです・・・笑い泣き

 

 

現在。職場の中では中堅どころの私・・・

仕事を任される?押し付けられる?状態です。

当然、好きでやっているものもありますが・・・

私を含めて指示待ち人間が多いので、会社としてはこの状態を変えていきたい!!

なかなか難しいことなんですけどね・・・

 

1月は本当に忙しかったので、2月は少しまったりとしたいと思っています。

もう少しではっちゃんの病院の合同慰霊祭もあります。

 

最近は飛行機がルートを変えて試験飛行をしています。

その飛行機を見て、はっちゃんは、この飛行機より高いところにいるのかな?低いところかな?

と考えるこのごろです。

 

今の私はコーヒー中毒!!毎日コーヒー飲まないとダメな人間です。

仕事をコーヒーで乗り切っているといっても過言ではありません。

 

今日のコーヒー

サザコーヒーです。

いやー缶コーヒーを飲みなれてしまっている

私ですが、美味しかったです(^^♪

 

また飲みたいですね!!

 

はっちゃんも二歳になり、地上にいたらどうなっていたのかな?

とまた考えてしまっている日々です。

 

最後に少しずつJリーグ開幕に近づいていると思うと楽しみで楽しくなります。

早く開幕しないかな~照れ

 

内容が薄いブログになってしまいましたが、

これからもお空のはっちゃん共々よろしくお願いいたしますショボーン