こんにちは!
今日も頑張って生きています😃

最近買った我が家のPCのトップ画面をはっちゃんにしました。
大きい目をぱちくりしてかわいいですね(*≧з≦)
よりはっちゃんに見られているような気がしてきました😃


昨日からラグビーワールドカップが開幕し、開幕式はとても良かったですね🎵
私は大学時代からラグビーを見ていまして、本当に日本にワールドカップが来たとかなりうれしい気持ちになっています。

今日の私は・・・こんな感じ
やはりラグビーにはビールが合いますね😊
家で密かに楽しんでいます。
11月の決勝まで日本で見られるなんてしあわせですね。

スポーツ観戦おじさんの私なので、はっちゃんが近くにいたら、スポーツ観戦をはっちゃんに押し付けてしまいそうでしたね😅

簡単なブログとなってしまいましたが、もしラグビーに少しでも興味があるようでしたら、世界最高峰の戦いをご覧ください。

来月もお仕事が忙しい感じになりそうですが、頑張ります。