こんにちは👋😃
こんばんは🌙😃❗️
いつも私のブログに訪問していただきましてありがとうございます。

はっちゃん一周忌についてはもう少し心が整理できたら述べていきたいと思っています。

今日は、はっちゃんの命日です。
午前6時24分に仏壇の前に座り、1年前を思い出し涙を流していました。
本当に必死でした。もう1年経ってしまったのだなと、はっちゃんのために妻のために頑張ってこれたのだろうか?と

死にたい気持ちに打ち勝ちここまでやってきました。

今日ははっちゃんの別荘(お墓)へと行きました。
一周忌の時に飾った黄色い花はこの暑さでもまだまだ元気に咲いていましたニコニコ
目が濡れてきてしまい、何とも言えない気持ちにもなりましたが、別荘を綺麗にしてあげました。
そんなに家から別荘は遠くないので、時間ができたらなるべく行ってあげようと思っています。

帰りにおいしいお肉屋さんがあるとのことで、寄ってコロッケやメンチカツを買ってきましたニヤリ
美味しそうですね( ゜ρ゜ )

もう少し心の整理ができたら、私の気持ちを述べていけるかな?と思っています。

はっちゃんママのブログはこちらです。


よろしくお願いします。

⬆️私のブログを多く読んでくださる皆さまはなぜ?リンクを毎回のように貼っているかと疑問に思っている方もいるかもしれません。これについても述べさせていただこうと思ってます。
はっちゃんママから頼まれていることは全く無く自主的に貼っています。