いつもご訪問ありがとうございます。たまに温かいメッセージもいただき、本当にたくさんの人に支えていただいているんだなと感謝しかありません。
引き続きよろしくお願いします😭✨


最近、お仕事が忙しく・・・といっても誰かさんがやらないからそのしわ寄せを受けているんですがね口笛
現在、内向き志向を脱却し、視野の拡大を目指し他企業訪問を計画中です。
まぁーその中でそれなりにやるから大変なんですがね。

企画書などやら書面を作っていると肩こりがひどくてひどくて笑い泣き
もう我慢できないので、マッサージ店に行ってきます👋😃

最近は気温も暖かくなり努力することなどで、さびしい気持ちは少なくなってきましたが、でも涙は止まることはないです。
みなさんいろいろな壁にぶち当たって戦っています。私もそうです。
現在の私は壁を登ることができないのならば、壁に当たらないように回り道をしている感じのようにも思えます。
いずれは乗り越えないといけないのですけどね・・・


今は、はっちゃんと妻、共に生きています。

弱気になるときもありますが、引き続きよろしくお願いします😭✨

はっちゃんママのブログはこちらです。
よろしくお願いします🙇⤵️