いつもいつも私のブログにご訪問していただきありがとうございます。訪問していただけるとモチベーション⤴️⤴️⤴️⤴️になります。
引き続きよろしくお願いします😭✨

今日もお休みです。はっちゃんもお母さんのお仕事についていったらしく、本当に一人ぼっちです。
だからといってやることといったら資格取得のための勉強か料理ですニヤリ

しかし、静岡県を日帰りで行った反動もあり疲れがなかなか抜けません。これも年齢を重ねるということか・・・

肉を食いたいということで、スーパーで肉を物色していましたが、牛肉は高いっすな~😣
ローストビーフを作ることも考えましたが、面倒になり断念。
結局、海草サラダとししゃもを焼くという質素なお食事にしました。
本当はこんな感じを考えていたんですよー

美味しかったなぁ~👍

はっちゃんも美味しい美味しいと言ってくれているとうれしいなぁ~👍

次のお休みはガッツリお肉を焼きたいと思います‼️
料理は好きなのでブログにあげることができればと思います。
あくまでも男の料理なので、ガッツリ系になりがちです。

また明日からお仕事、なので、無理をせず適度に頑張っていきます。

はっちゃんママのブログはこちらです。


よろしくお願いします🙇⤵️