いつも私のブログにご訪問していただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします😭✨


昨日は友達の結婚式出席のため静岡県へ行ってきました😃
行く直前、なぜか家のマグネットが勝手に取れたり物が倒れたりとはっちゃんが行きたがっているみたいでした(*´∇`*)

普段なら新幹線🚅で静岡まで行ってしまえば楽でしょうが、途中から大学の友人と合流して車で会場へ向かうことに!

予定より早く到着したので、神社⛩️に寄り道をして会場へ

とても良かったです!新郎新婦の写真を載せるわけにはいかないのでこちらの写真で
美味しかった😋🍴💕

結婚式の開始が遅かったため、終わったらそそくさと退散笑い泣き
早く帰らないと終電が無くなるもので・・・
家に帰れなくなるんで😢

今日は、珍しくはっちゃんはこちらについてきたみたいです。

はっちゃん静岡県の滞在時間、短かったけど少しでも喜んでくれるとうれしいな😃⤴️


はっちゃんママのブログはこちらです。


よろしくお願いします😭✨